インテリアのイメージのご紹介です!

2022.06.16 Thu

こんにちは。
設計室の内田です。
 
今回は、インテリアの種類のご紹介です。
室内をどのようにするか、家具だけではなく、床や壁をどの色や素材にするかで室内の空間が決まってくると思います。温かみのある空間。落ち着いた空間。室内をどのようにするかインテリアのイメージは、いろいろあるのですが、今回はナチュラルをベースにご紹介いたします。
 

ナチュラル

木などを自然な素材を取り入れることであたたかみのある空間になります。そして、ナチュラルそのものだけでなく、さまざまなテイストと合わせることで、スタイリッシュな空間や落ち着いた空間にもできます。
 

ナチュラル×モダン

スタイリッシュな空間や落ち着いた空間にもできます。
 

ナチュラル×北欧

アクセントで小物や家具、壁などに色を付けることで、お部屋を明るい印象にすることができます。北欧風には、落ち着いたお部屋からカラフルでかわいらしいお部屋までさまざまなお部屋づくりができます。色の統一感を持たせることが大切です。
 

 
今回は、インテリアの種類のご紹介でした。
素材や家具、色を少し変えるだけでもイメージが大分、変わると思います。メリット、デメリットがあるのでお打ち合わせをしながら、お家それぞれのライフスタイルにあった生活空間を一緒につくっていきませんか?
 
展示場では、生活をイメージできる空間になっております。それぞれの展示場で仕様が違うので、イメージがつきやすいと思います。
バーチャル展示場もございます。実際に体験した方がより分かりやすいので、気になった方は展示場にお越しくださいませ。お待ちしております!
 

無垢スタイルのバーチャル展示場「MUKUSTYLE VIRTUAL TOWN」

無垢スタイルの展示場を仮想体験できる「MUKUSTYLE VIRTUAL TOWN」!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。
無垢スタイルの「バーチャル展示場」はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

RELATED POSTSインテリアデザインのお話の最新記事

ARCHIVE