満開です!シック&エレガントなリノベーション ~T様邸~

2024.04.08 Mon

こんにちは。
インテリアデザイナーの関口です。
 
桜の季節。
今年は少しじらされましたがやっと開花しましたね。
待ちわびていた方も多いのでは?
春うららの気持ちの良い季節に、皆さん、存分にお花見を楽しんでくださいね。
 
さて私はというと、、
無垢スタイルに入社してからこの春で満8年となりました。
これまで私をサポートしてくれた皆様、本当にありがとうございました!
自分自身と、お客様と、共に働く同志のために、感性とスキルを磨き続けていきたいと思います!
 

それでは、今回は先日お引渡しをしたリノベーション案件のご紹介です。

今日も写真多めですよ~
 

LDK

まずはこちら。ダンスホールのような広々LDK!
 

 

 
大輪のお花のブーケのようなシャンデリアとお揃いのブラケットライトで華やかな印象ですが、モスグリーンの珪藻土と気品のあるキッチンカラーが落ち着きを生んでいます。
レースカーテンは満開の花々が美しいシェードスタイル。
陽の光に透けるとグッと軽やかな印象になります。
良いものは美しい 、、、とため息が出ます。。。
 

 

玄関ホールとシューズクローク出入り口

玄関ホールとは別にシューズクローク用のアーチを設け、カーテンをかけました。
こちらも大きな花柄ですが、珪藻土の色合いと馴染んでとてもキレイです。
 

 

カップボードとパントリー

こちらはカップボードとパントリー。
 

 
薄い水色のタイルがすがすがしいですね。
朝ごはんの支度が楽しくなりそう!
奥のパントリーはコンパクトながらしっかり収納でき、物の出し入れもしやすいです。
 

洗面室

最後に洗面室です。
 

 
ランドリールームも兼ねているので乾太くんで乾かした衣類をそのままココで畳めます。
カウンターは使わない時はたたんでおけるのでとても便利ですね。
 
 
こちらのT様邸、
93歳のとてもチャーミングなお婆様が、ご要望を絵で描いで伝えて下さいました!
それだけでも感動ですのに、時々ご自身の思い出話などを楽しそうにお話し下さって、
仕事を忘れておしゃべりしていたくなるような素敵な時を過ごしました。
 
リノベーションのお客様は「想い」が深く、いつも胸を打たれます。
その想いに120%お応えできるよう、これからも多くを学んでいきます!
 
 
無垢スタイルのリノベーション。
施工事例やためになる小話を多数ブログ掲載しておりますので、「リノベーション」で検索してみてくださいね。
リノベーション関連記事
ではまた
 
 

無垢スタイル建築設計のPinterest

自然素材をふんだんに使用した、デザイン性の高い家づくりをサポートいたします。
こだわりの注文住宅やフルリノベーションなど、家づくりに関することならお任せください。
 
Pinterest でアイデアを発見しよう

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

RELATED POSTSインテリアデザインのお話の最新記事

ARCHIVE