「福島展示場」も衣替え!?

2021.10.14 Thu

こんにちは!
新築コンサルティング部門の森園と申します!
夏も終わりに近づき、秋がやってきますね。
そろそろ衣替えが必要になってくる時期ではないでしょうか。
 
私は衣替えの時期はいつもワクワクしています!
「冬服は何着ようかなー」
「今年は何が流行るのかなー?」
「秋冬用に買った服をどう着ようかなー」
考えることが好きなので、ずっとイメージしながら楽しみに秋を待っております^^
 
そんな中。。。
皆様にビックニュースがございます!!!
「無垢スタイル 高崎支社」の「福島モデルハウス」が
新しく建て替えられます!!!!
展示場も大きな衣替えをですね…( ゚Д゚)
 

 
20年以上愛されてきた福島モデルハウス
400組近くのお施主様が足を運んだモデルハウスです!
リフォームもせずに建てた当初の形のままで運営していたので、お施主様・スタッフの思い出がたくさん詰まっています。
いろいろ想像しているもの寂しいような…。
福島展示場が進化するのが楽しみのような…。
ワン○ースのゴーイング○リー号とお別れするあのシーンの思わされます。
「ありがとう…初代、福島展示場…。」
「そしてよろしく!新展示場!!」
新しく生まれ変わる新展示場を待ちます…。
 
完成は来年!!!!
無垢スタイルの設計室が着々とプランを進めています。
ちょっとチラ見せ…
 

 

 
新展示場のイメージ図だけでも、少しテンションが上がってきませんか?
より多くの方に、居心地のいい雰囲気や様々な素材の違いなどを見て触って体感して頂けるようになります!!!
完全自由設計の家づくりだからこそできる、「展示場の良いとこ取り」をジャンジャンして頂き、世界に一つだけの素敵なお家を建てて頂ければと思います!!
これは素敵な家づくりができそうな予感…( *´艸`)
 
今日は新展示場のご紹介を少しだけさせて頂きました!
また進捗がございましたらチラ見せしていこうかと思います(笑)
次回もお楽しみに!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 

住まいづくり相談会 in アン・ティーナ展示場

10月16日(土)・17日(日)
はじめて家づくりについて学びたい方におすすめのセミナーや、住宅ローンの個別相談など、
こだわりの家づくりを叶えるためのイベントを開催いたします!
住まいづくり相談会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE