祝!希望のエリアで実現した 無垢の家 完成!久喜市K様邸

2020.10.01 Thu

こんにちは。
最近急に涼しくなり、夏の終わりをさみしく感じている新築コンサルティング部の大林です。
 
先日久喜市のK様邸が完成しました!
K様は、以前宮代町で新築していただいたO様のご友人の方で、O様からのご紹介で昨年2月に無垢スタイルにご来場いただきました。
親しいご友人様からのご紹介ということもあり、お話をさせていただいて早い段階で、建築会社を無垢スタイルに決定していただきました。
 
K様はとてもさわやかなお若いご夫婦で、久喜駅徒歩圏内での土地探しからのご計画でした。
土地を選定するにあたり、「今出ている土地で決める」か「出てくるのを待つ」かの二つの選択の中、今出ている土地ではなかなか気に入る土地がなく、我慢して土地が出るのを待ちました。
 
ローンの事前審査も通し、間取りも資金計画も想定した状態で、良い土地が出てくるのを待ちました。
私たちの方でも地元の不動産会社さんに声をかけ、新しい情報が出たらすぐに動ける状態を整えました。
 
そんな状態の中、2カ月ほどたった今年のお正月明けに、条件にぴったりの土地が出てきました。
情報が出てすぐK様にご連絡し、その日の夜土地を見に行き、即決していただきました。
 
ちなみに、年間を通して土地情報が出やすいタイミングというのは、お正月明け、GW明け、お盆明けといった、大型連休の後になります。
連休中に親族の方が集まり、土地を売ろうという話になりやすいからです。
 
というわけで、とても良い立地の広い敷地にこだわりの家が完成しました!
 



 
K様、本当に素敵なお家になりましたね!
少し落ち着かれてからまたお伺いいたしますね(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!

無垢スタイルの『ハウジングセミナー』

10月3日(土)・4日(日) 北欧ヴィレッジにて、ハウジングセミナーを開催します。
「不動産業界の裏話が聞ける土地探しセミナー」
「資産運用にも役立つ資金計画セミナー」
家づくりのお役に立つ2つのセミナーで、将来を見据えた賢い家の買い方をお教えます!
ハウジングセミナーの詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE