注文住宅だからこそ!自分に合ったテレワークスペースも作れます

2020.09.28 Mon


こんにちは!コンサルティング部新築部門 大川です!
 
先日通勤中にラジオを聞いていたら、最近テレワークを重視した賃貸住宅が増えていると言っていました。
インターネット環境が整備されていたり、ワーキングスペースが最初から設けられていたり、
テレワークに適した住宅となっているようです。
 
コロナウイルスの影響でテレワークが促進されている中、住宅の在り方も日々変わっています。
家で過ごす時間が増えることになると、快適性や部屋の用途など人それぞれ求める要素も変わります。
 
注文住宅は、「~用のスペースが欲しい!」なんて、その人の暮らしに合わせた家を建てることが出来ます。
テレワーク用のスペースを自分の使い易いように作る事も可能ですし、趣味のボルタリングウォールを作る!なんて事も出来ます。
住む人のライフスタイル、趣味、好みに合った家を建てられるのは、注文住宅だからこそです。
 
どんな暮らし、使い方をするのか改めて考えてみると理想の家が見えてくるかもしれませんね。
無垢スタイルでは、そんな理想の家づくりのお手伝いをさせて頂きます。
ぜひお気軽にお問合せ下さいね。お待ちしております。

無垢スタイルの『ハウジングセミナー』

10月3日(土)・4日(日) 北欧ヴィレッジにて、ハウジングセミナーを開催します。
「不動産業界の裏話が聞ける土地探しセミナー」
「資産運用にも役立つ資金計画セミナー」
家づくりのお役に立つ2つのセミナーで、将来を見据えた賢い家の買い方をお教えます!
ハウジングセミナーの詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE