わんぱくキッズ大満足のボルダリングハウス!

2022.05.15 Sun

こんにちは。
インテリアデザイナーの関口です。
 
我が家の菜園では、春先にせっせと植え付けたハーブ達が元気よく育っています!
ペパーミント、ディル、バジル、コモンタイム、イタリアンパセリ、普通のパセリ、チャイブ、、、
どの子も瑞々しく輝いていて、見て、触れて、嗅いで、食べて、癒されてます💛
 

 
GW中に他の野菜も植えて現在18種類!
(そんなに!?自分でもオドロキ(゜o゜))
すっかり賑やかになり、幸せを満喫中です。
 
さて、今日はご家族そろってアクティブなO様邸をご紹介致します。
 
まずこちら。
 

 
キャンプが趣味とのことで広い土間収納。
ご主人様のお好みで男前に仕上げました!
靴もアウトドアグッズもたくさん収納できます。
 
つぎに特筆すべきはボルダリング。
お子様たちもとにかくパワフルなのでエネルギーの発散場所を!
とリビングに設置しました。
 

 
部屋に入るなり真っ先に登るお子様たちの姿を見て納得!
す、すごい、、、
 
なんなら壁も登ります(笑)
 

 
なんなら壁から手も出します(かわいいっ)
注:間仕切り壁のTV配線用の穴です
 

 
見上げると6枚羽のシーリングファンが、キリっとエッジを効かせています。
無垢スタイル自慢の無垢の梁と、天井の板張りがリンクしててカッコイイでしょ?
 

 
最後は「素敵ですね~」とおだやかな顔をしつつも、己の物欲と戦わずにはいられなかったこちらのダイニングテーブル。
 

 
板目はダイナミック、両側耳つき、この天板の厚み!
O様らしいセンスが光っています。
使うほどにこなれて魅力が増す、本気で素敵なテーブルでした。
 
いかがでしたか?
家づくりでやりたいことがいっぱいある!
好きなものに囲まれて暮らしたい!
そんな方は、ぜひ一度無垢スタイルにお立ち寄りください。
 
オープンハウスや構造見学会も随時開催しております。
皆様のお越しをお待ちしております!
 
■最新のイベント情報はこちら
 

無垢スタイルのオンライン相談

店舗に行かなくても、自宅で相談できるオンライン相談
安心のオンライン相談で無垢スタイルでの家づくりの疑問や不安を解消してみませんか?
無垢スタイルの『オンライン相談』はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

RELATED POSTS無垢スタイルの家づくり報告の最新記事

2022.11.23

ARCHIVE