飯能市O様邸完成

2022.08.23 Tue

こんにちは、建築コンサルティング部新築部門の大林です。
先日、飯能市のO様邸が完成しました!
 
O様は東京にお住まいでしたが、ご夫婦とも埼玉県西部のご出身で、家を建てるなら自然が豊かな環境で、広い敷地にゆとりのあるお庭を取り、大型犬を飼って、お子様の成長のためにも動物と一緒に暮らすライフスタイルのイメージを明確に持たれていらっしゃいました。
 
そこで、自然環境が豊かで、都内へのアクセスも比較的しやすい飯能で土地をご一緒に探しました。
 
私の方でも土地のご紹介をいたしましたが、O様の方でもとても積極的にインターネットで土地情報を検索し、気になる土地情報を見つけていただき、ご一緒に見に行きました。
 
その土地は飯能市の中でも人気のエリアで、区画整理され、道路も広く、街並みもとてもきれいで、飯能ならではの見晴らしの良い高台に位置していました。
 
O様はとても気に入られて、購入を検討されたのですが、すでに別の方の購入申込みが入ってしまっており、買えない状況になってしまいました。
 
とても残念でしたが、気を取り直して別の土地がないか探していたところ、なんと、購入申込みをしていた方のキャンセルがあり、O様が購入できることになりました!
 
今までたくさんのお客様の土地購入のお手伝いをしてきましたが、こういう時は本当にお客様の運の強さに感動してしまうのと同時に、土地というのは本当にタイミングや巡りあわせが大事なんだということを実感させられます。
 
O様はご夫婦ともアパレルのお仕事をされているお洒落なお二人で、家のデザインのイメージもお二人でしっかり持っていらっしゃり、お二人のイメージにぴったりの、とてもオシャレで爽やかなお家が完成しました。
 

 

 

 

 
O様、夢が最高の形になりましたね!
これから永く快適に楽しくお住まいいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

無垢スタイルの施工事例

一棟一棟がお施主様の夢を叶えたお住まいです。
ナチュラルモダンやシンプルモダン、カフェスタイル、北欧風、ヨーロッパ風、和モダン、などなど。
様々な施工事例をご覧いただけます。
無垢スタイルの施工事例はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

RELATED POSTS無垢スタイルの家づくり報告の最新記事

2022.11.23

ARCHIVE