天然石と木の温もりあふれる 群馬県M様邸!

2022.09.12 Mon

こんにちは。
インテリアデザイナーの関口です。
 
夜風に秋の気配を感じる、いい季節になってきましたね。
昼間の疲れが洗い流されるようで気持ちが良いです。
 
さて、本日は群馬からのお届けです。
遠く山々を望む緑豊かなお土地で、本日めでたくM様邸のお引渡しがございました。
 
ご夫婦とも完成をとても喜んでいただいているご様子でした。
その笑顔を頂けることが私たちの最高の喜びです!
 
では早速ご紹介しましょう。
 

エントランス


エントランスは天然石の壁が邸宅の豪華さを演出しています。
 

ニッチ


クリアガラスを通して玄関の内と外をつなぎ、季節のしつらえが楽しみなニッチが設けられています。
 

坪庭


ホールの坪庭は和室と浴室の三方から眺める事ができる贅沢空間!
背面の壁に光を当てれば樹木が幻想的に照らされます。
(早く見たい!!)
 

リビング


リビングの壁は玄関とデザインをリンクさせながらも素材はエコカラット。
調湿・消臭機能に優れた機能性タイルですが、石目の表現もリアルで美しいタイルです。
 

和室


和室の一面をグレーのアクセントにすることでLDKとの一体感が生まれています。
M様の色彩感覚、素晴らしいです!
 

キッチン


キッチンの対面は造作でしっかり作りこみました。
たっぷりの収納量で、機能性とデザインが両立した理想的な収納です。
 
まだまだご紹介したいことが沢山あるのですが、、、
最後はトイレのコンパクト手洗いです。

トイレ


タイルも可愛いですが、全てのパーツの配置が見事!
こちらもM様の細部に及ぶこだわりの賜物です。
関口、脱帽です!(笑)
 
写真の掲載をご快諾くださいましたM様、本当にありがとうございました!
 
無垢スタイルは群馬エリアも絶賛展開中です!
9月10、11日は新規展示場「プレジール」のオープンイベントに沢山の方がご来場くださいました。
リゾート感あふれる、遊び心満載の見応えのあるモデルハウスです。
埼玉エリアでご検討中の方も、家づくりのヒントを探しに是非お越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
 
 

無垢スタイルの展示場『PLAISIR(プレジール)』

2022年9月10日(土) グランドオープン!
群馬県高崎市のモデルハウス『PLAISIR(プレジール)』。
無垢スタイルが提案するワンランク上のリゾート感溢れるモデルハウスで、家づくりを進めてみませんか?
『PLAISIR(プレジール)』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

RELATED POSTS無垢スタイルの家づくり報告の最新記事

2022.11.23

ARCHIVE