新モデルハウス・プレジールの見どころ体感ポイント!

2022.09.09 Fri

こんにちは。設計室の望月です。
9月に入り、すっかり秋の空気になりました。食欲の秋。スポーツの秋。
皆様の秋はいかがでしょうか?
 
無垢スタイルでは、この9月に高崎支社の新モデルハウス「プレジール」がオープンいたします。
リゾートをテーマにした、ワンランク上の安らぎと癒しを感じられる体感型モデルハウスです。
 

 
同時に、コロナ禍で変わりつつある生活スタイル。
玄関手洗いや買いだめできる程の収納スペース等、現代の生活ニーズにあわせた人気の間取りとなっています。
 
是非展示場に足を運んでいただき、「プレジール」をご見学いただきたいのですが、私からオススメ見どころ体感ポイントを3つご紹介させていただきます。
 

1.リビングとつながったテラス。癒しのウォーターガーデン!

キラキラ光る水面。優しく流れる水の音。リビングでくつろぎながら自然を感じられる癒しの空間になっています!夜のライトアップされた光に揺れるナイトウォーターもオススメです。
 

2.おうちサウナでリフレッシュ!

「サ活」「サウナー」「ととのう」という言葉も誕生したように、いま日本ではサウナブームが到来しています。
プレジールではおうちでも簡単に導入できる1.5人用の本格サウナを設置いたしました。もちろん体験することも出来ます!ご自宅で至福のサウナ時間を。
 

3.自由に過ごせるインナーテラス

屋根付きの大きなバルコニーで自由にのんびり過ごすことができます。天気の良い日は外で食事。読書や音楽を聴いていただいき、自分時間をゆっくり過ごしていただければと思います。
人が集まればBBQもできるし、白い外壁部分を利用して、プロジェクターを設置すれば100インチほどの大画面を体感することが出来ます!今年のサッカーワールドカップも盛り上がりそうですね!
 

 
↑こんな感じです。
写真なので画質が一部乱れてしまっていますが、実際はとてもきれいに映像を楽しむことが出来ます!
 
他にも見どころたくさんの「プレジール」!!!
たくさんご紹介したいところですが…
続きは是非、展示場でご覧いただければと思います。
 
 

無垢スタイルの展示場『PLAISIR(プレジール)』

2022年9月10日(土) グランドオープン!
群馬県高崎市のモデルハウス『PLAISIR(プレジール)』。
無垢スタイルが提案するワンランク上のリゾート感溢れるモデルハウスで、家づくりを進めてみませんか?
『PLAISIR(プレジール)』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE