魅力的な平屋住宅が完成しました!

2023.03.16 Thu

皆さん、こんにちは!
設計室 インテリアデザイナーの下村です。
 
すっかり暖かくなり、春を感じる季節になりましたね🌸
私事ですが、先月、シャワーヘッドを交換しました!
ウルトラファインバブルが出る人気の商品です☺
使い心地は大変満足していますが、更に節水効果で水道料金が2割くらいお安くなりました!様々な商品が値上げしている中で、少しでも節約できたことが嬉しいです!(笑)
 
さて、今回の内容は2本建てです☺

インテリアショップ「PACIFIC FURNITURE SERVICE」

まずは、インテリアショップ「PACIFIC FURNITURE SERVICE」に行ってきましたので、ご紹介します!
LYONのロッカーやミッドセンチュリーなソファなどが特徴です。
 

 
工業的(インダストリアル)でもあり、アメリカン、ナチュラル、色々と想像できる家具ショップとなっております。
 

 

 

 
エジソンランプですが、写真のように木枠があると、ミッドセンチュリーな雰囲気が増しますね。。素敵な家具を拝見できて、とても楽しかったです。
ご興味のある方はぜひ、一度訪れてみてください♪
 

次に、無垢スタイルのとても素敵な平屋住宅が完成しました!

内部をご紹介します。
 

 

 
インパクトのある洗面スペースから。
壁面のガラスタイルはビビットなレッドです!リビングからチラッと見える赤色のタイルが何とも言えず素敵です。
ミラー下に間接照明があることで、より輝きが増しますね✨
 
続いて・・
 

 
トイレです! イメージはジャングル🍂 全体がダーク色の壁紙、照明器具をラタンで編んだナチュラルなペンダントライトにしています。
 
そしてメインのLDKです!
 

 

 

 

 
勾配天井を活かして、間接照明で取り囲むデザイン。
温かみがあり、ホッとする空間になっています。
無垢スタイルでは、平屋住宅でも、天井を高めに設定し、構造の梁や柱を見せて、より立体感のある空間を設計しております。
住む人の数だけ、暮らし方やデザインがあります。
 
設計やインテリアに携わるスタッフは「暮らし方、住まい方の提案」や「インテリア、内装デザインから発想する空間」をご提案しています。
 
平屋住宅に限らず、様々な施工事例を見ていただくことも可能です!
春、、お出かけしたくなったら、ぜひ、一度モデルハウスへお越しください🌸
 
熊谷展示場 「HORIZON」グランドオープン!!
 
モデルハウス続々とオープン。
 
 

無垢スタイルの展示場
『HORIZON(ホライゾン)』

2023年1月28日(土) グランドオープン!
埼玉県熊谷市のモデルハウス『HORIZON(ホライゾン)』。
伸びやかな水平ラインが美しい外観&ラグジュアリーな内装が理想の暮らしを叶えます。
『HORIZON(ホライゾン)』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!

ARCHIVE