マイホームを建てるタイミングで “夢”も叶えてみませんか?

2020.10.13 Tue

こんにちは。
インテリアデザイナーの関口です。
 
外を歩いていると金木犀が香る季節になってきました。秋が来たなーって実感します。
金木犀は「三大香木」の1つで、秋の香木と言われているそうです。
春の香木は「沈丁花」、夏の香木は「クチナシ」、、、あ、私、全部好きな香りです^^
 
さて先日、打ち合わせが完了したお客様が、手作りのパンを差し入れして下さいました!
バスケットに綺麗に並んだ焼きたてパン✨
 

 
1種類にはオレンジピールが生地に練りこんであり、もう1種類はアールグレイのクッキー生地がのったブリオッシュ型のパンでした。
そして一気にパンに群がる無垢スタ女子たち!!👧👩👧
 

 
どちらも本当に美味しくて、「趣味のパン作り」ではないレベル!
それもそのはず!実はこちらのお客様、今回のご新築でパン屋さんを開業されるんです。
「やりたいとは思っていたけど、まさか本当に実現するなんて今でも信じられないんですよ」と、奥様が恥ずかしそうに仰っていたのを思い出します。
 
これから着工して、おうちが完成するのは春先。私も今から楽しみでなりません。
埼玉県比企郡鳩山町の小さなパン屋さん、オープンの際にはまたご案内させていただきますね🍞
 
夢をかたちにするお手伝い、、、とはよく言いますが、「マイホームを建てる」という大きなタイミングだからこそ叶えられる、ひそかな夢もあると思います。
心にしまっておかず、どうぞ私たちに打ち明けてください。スタッフ一丸となって、お手伝い致します!!
ではまた。

完成見学会のお知らせ

10月17日(土)18日(日)さいたま市北区にて
『おうちグランピングが楽しめる3階建て5層スキップフロアの家』完成見学会を開催します。
3階建てでも広々、悠々と暮らせる開放感たっぷりのお家です。お見逃しなく!
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE