我が家のこだわりの “お正月の迎え方”

2021.01.18 Mon

こんにちは。
インテリアデザイナーの下村です。
2021年新たな年の幕開けです。今年はコロナ禍のお正月となりました。
皆さまどのように過ごされたでしょうか?
 
お正月を迎えるにあたり、我が家は少しこだわりがあります。
それは年神様を迎える為の準備です。
年末の大掃除に始まり、お庭の掃除、神棚飾りの新調などを行っています。
 
そして「お正月飾り」にこだわりがあります。
今年は熊谷市にお店があります「MIMONO」にオーダーしました。
 

 
ドライフラワーがトレンドになっていることもあり、ナチュラルな雰囲気が出る植物を使い、中央に黒い角のような飾りは、今年の干支でもある「牛」をイメージしています。
 
こちらのお店「MIMONO」は、グリーンのセレクトショップと申し上げるとイメージしやすいかと思います。
鉢やポット、今流行りのパンパグラスなど、オーナーのセンスで買い付けした商品がバランス良く展示しています。
お近くへ行かれる際は、覗いてみてください ^ ^
 

URL  MIMONO 植物と鉢のセレクトショップ(@mimono.shop) • Instagram写真と動画
 

無垢スタイルのバーチャル展示場

無垢スタイルの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。
無垢スタイルの「バーチャル展示場」はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE