明るめカラーのお部屋を体感してみませんか?

2021.01.21 Thu

こんにちは。
インテリアデザイナーの下村です。
 
寒い日が続き植物が芽吹くまでまだ時間はかかりそうですね。
こんな時期だからこそ、明るめのカラーのお部屋を体感してみてはいかがでしょうか?
 
1月23日、24日に開催予定の完成現場見学会のお家を少しだけご紹介させていただきます。
 

 
カラフルな腰壁・・・
この職人さんは一体何の作業をしているかおわかりになりますか?
 
こちらは、足場板(建築現場などで使用する足場板)をペイントした後、サンダーで表面を削りながら、エイジング加工をしています。
削るだけではなく、調合したペイントを使い、調整しながら色を足していく作業をしています。
一見、誰でもできそうな作業に見えますが、カラーを残したりしながら、バランスを意識しています。
まさしく職人技ですね。
素敵なインテリアになっていますので、この機会にぜひ完成見学会に足をお運びください。
 
そして、次々と新しいお家の打合せを進めております。
 

 
このような状況の中打ち合わせにお越しいただき、お客様にとても感謝しています!
ありがとうございます。
(消毒、マスク着用などコロナ対策万全に打合せをさせていただいております。)
 
 

完成見学会のお知らせ

1月23日(土)・24日(日)埼玉県上尾市にて
『子育て世代が暮らす爽やかマリブスタイルの無垢の家』完成見学会を開催します。
豊かな緑に溶け込むカフェテラスのようなリゾート感溢れるお家です。この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE