憧れの”北欧暮らし” モデルハウスで体感してみませんか?

2021.04.05 Mon

こんにちは!
新築コンサルティング部の大川です!
 
先日、川越市で建築していたお住まいが完成し、見学会を開催いたしました!
私は当日、現場スタッフとしてご案内させていただいたのですが、近隣の多くの方々にもご覧いただきました!
「これからお施主様はこの地域の方々と温かい関係を築いていくのだなぁ」と感じながら、過ごしておりました。
 
さて、話が変わりますが、この度見学会を開催させていただいたお住まいには、なんと『薪ストーブ』が備わっており、リビングにドカンとおいてある薪ストーブに釘付けになる方も多くいました。
 
最近、北欧の「室内でゆったりとした時間を過ごす」スタイルの暮らし方に注目が集まっています。
薪ストーブのようなインテリアと実用性を備えたもの、ヴィンテージの北欧家具、丸みを帯びたおしゃれな照明など、室内を彩る北欧スタイル。
 
北欧の暮らしにあこがれるけど、家の中に薪ストーブなんて現実的じゃないと思われたそこのあなた。
ぜひ一度北欧スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』へどうぞ!
内装、小物、薪ストーブ、いろいろなものを実際に見て体感して、ご自身のあこがれを作り上げてください!
 

 

無垢スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』

Hyggeな世界観を体感できる埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場です。
無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じてみませんか?
『北欧ヴィレッジ』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE