あなたの「家づくりに対する思い」ぜひお聞かせ下さい!

2021.06.20 Sun


こんにちは!新築コンサルの小松です。
最近はSNSの普及で、多くの事例を見てイメージが出来上がった状態でご来場される方が増えています。
私もインスタグラムで会社のアカウントがあり、家づくりをされる皆様に少しでも参考になればと、毎日呟いております。
是非見に来てください!(こちらからご覧いただけます)
 
まあそんな宣伝はさておき、私もSNSを見て最新の住宅を勉強したりします。
様々な記事を読み写真を拝見しますが、間取りにしろ外観にしろ、様々な思いが感じることのできるものに一番魅力を感じます。
 
私は最近、上尾にある家具屋さんに行って参りました。
そこはいろいろな国の家具を扱っている家具屋さんですが、建物大きさの割に置いてある家具が少ない印象を受けました。
店主の方と話をしてみると「自分の足で現地に行って、いろいろな話を聞き、実物に触れたものしか仕入れていません。そのものの背景をお客様に話して知って頂いた上で買っていただきたい。」とおっしゃっていました。
 
コロナ渦で一年間一度も仕入れには行けていないそうで、今はネットで何でも買える時代ですが、そういったこだわりもって家具を売り続けているとのことでした。
一つ一つのものに背景があり、物語があると思います。
 
特に住宅は一生に一度言われるほど、大きな買い物となります。
無垢スタイル建築設計では、設計から施工まで一貫して行っていく中で、皆様の家づくりを始めたきっかけからお聞きさせて頂き、どんな思いで、どういった家を建てたいのか確りとお伺いさせて頂た上で、設計へと入っていきます。
そういったストーリーを大切にご提案させて頂きますので、是非、家づくりに対する思いをお聞かせください!
 

無垢スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』

Hyggeな世界観を体感できる埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場です。
無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じてみませんか?
『北欧ヴィレッジ』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE