百聞は一見に如かず!ぜひ完成見学会にお越しください

2021.07.30 Fri

こんにちは! コンサルティング部新築部門の加藤です!  
 
新築住宅を扱う各社は、施工事例としてホームページ上に各社のお客様のお家を載せていますよね。
新築をご検討のお客様からすると、こうした施工事例は各社が載せている商品ラインナップ以上に気になる方も多いと思います。
 
弊社無垢スタイルも、ホームページ上に様々な施工事例を掲載しています。
 

 

 

 
ただこの施工事例の写真(竣工写真や完成写真と言い方それぞれ各社で違いますが…)を撮るのはなかなか大変なのです。
 
まず外観は、天気の影響やお庭などの外構工事の進捗にも左右されます。
内観についても、陽の入り方などの天候にも大きく影響されますし、お客様の家具などの設置やお引越しの日程にも配慮せねばなりません。
 
このような手順を経て施工事例の写真が完成しています。
 
とは言え「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、実際のお客様が建てられたお家を見学するのが一番良いと思います。
こうしたお引渡し前の完成見学会を、無垢スタイルでは施主様のご理解ご協力のもと、定期的に行っております。
この貴重な機会を、ご自身の家づくりにぜひご活用下さい。
 

完成見学会のお知らせ

8月7日(土)・8日(日)埼玉県久喜市にて
「暮らし快適で可愛らしい北欧ナチュラルなデザイン平屋住宅」完成見学会を開催します!
自然に溶け込むモスグリーンのガルバリウムで、耐久性に優れた平屋の無垢の家です。この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE