「家」だけではなく「お店」も数多く建てています

2021.10.23 Sat

こんにちは、設計の佐藤です。
朝晩は少し肌寒い季節ですが、私は暑いよりは少し寒いぐらいが丁度よいと感じます。
最近蕎麦にはまっている私は毎日そばを食べてますが、寒くなったので「ざるそば」→「かけそば」に変更です。
先日は、冬の味覚「牡蠣そば」作って食べました。
 

 
今回のブログは、無垢スタイルでお店(兼自宅)を建築した事例をご紹介です。
 
まずは、趣味の蕎麦つながりで・・・
無垢スタイルで家づくりをお手伝いさせていただいた、そば屋さんがオープンしたので、行ってきました。
さいたま市中央区にある「手打ち蕎麦こだち」さんです。
 

 
土日には並ばないと入れないくらいの人気みたいです。平日のオープン10分前から並び、1番で入店。
私は、鴨が好きなので、「鴨つくね」を頂きました。
蕎麦も香りもよく、歯ごたえもしっかりした黒めの蕎麦でした。すごくおいしかったです。
他のメニューも気になるので、また行きます!ごちそうさまでした。
 

 
次に、約2年前にお引渡ししたご自宅兼美容室が、今年7月にオープンしたそうなので、ご挨拶に伺いました。
「Ruruhair」という川越市砂にある美容室です。
 

 
とてもセンスの良いご夫婦で、外構やインテリアも素敵に仕上がっておりました。
よく見るとセット面がミシン台です。とても居心地のよい空間でした。
 

 

 
無垢スタイルでは、家だけではなく、お店も数多く建てています。
美容室、蕎麦屋さん、パン屋さん、カフェ、クリニック、接骨院、アパートなど・・・
これから建築をご検討の方は、ぜひ無垢スタイルまでご相談ください。
 

無垢スタイルの展示場
『無垢ヴィスタコルシェソル』

高級感あふれるシックで落ち着いた雰囲気の展示場です。
優雅に落ち着いたリゾート感のある空間での暮らしをイメージしてお寛ぎください。
『無垢ヴィスタコルシェソル』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE