百聞は一泊にしかず?! 「宿泊体験」してみませんか?

2020.09.04 Fri


皆さんこんにちは!コンサルティング部新築部門の河原崎です。
 
今回のブログテーマは「宿泊体験」です。
 
私は学生から洋服が趣味で、学生時代はバイト代のほとんどを洋服やバッグに消費しておりました。
買い物をするときのパターンとしては、インスタグラムやツイッターなどのSNSや、
ファッション雑誌を見て「良さそうだな」と思ったら実際に店に行き、試着などをして気に入ったら購入する、という流れです。
 
今では、インターネットを用いればワンクリックで何でも購入できる時代ですが、私は実際に「試す」ことをしないとどうしても購入に踏み切れません。
 
私と同じように、一回試さないと安心して買い物ができないという方ははたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
 
もしかしたら、洋服等は試さなくても全然買える!という方も多いかもしれませんが、「家」だったらどうでしょう。
住宅展示場や、モデルハウスに行くと営業マンが家の素材や性能の特徴を体感キット等を用いて説明してくれます。
ですが、それだけで住宅メーカーを選定するのは難しいですよね。
 
ここで大切になってくるのが「試す」ことなのです!
実際に泊まってみることで、そのメーカーが建てる家の雰囲気、素材感、性能を体感することができ、メーカー選定もしやすくなります。
また、実際に生活するイメージも沸きやすいです。
 
無垢スタイルでは、「宿泊体験」を実施しておりモデルハウスに実際泊っていただくことができます。
無垢スタイルの家と特徴を手っ取り早く知りたい方はぜひ!一度ご宿泊ください。
ご連絡お待ちしております。

無垢の家 完成見学会

2020年9月5日(土)・6日(日) 埼玉県川越市にて、広々としたウッドデッキを設置した無垢の家 完成見学会を行います。
家族との暮らしを楽しむために生まれた注文住宅『無垢ファミリア』
お施主様のこだわり満載のお家です。この機会をお見逃しなく。
「無垢の家 完成見学会」詳細はこちら/

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE