モデルハウスに泊まって “生活の疑似体験” してみませんか?

2021.04.03 Sat


こんにちは!
コンサルティング部新築部門の松木です!
 
家づくりをご検討中の方は、モデルハウスのご見学は勿論ですが、本当の住み心地や使い勝手などを体感していただく為にも、是非一度は宿泊体験をお勧めします!
 
そんな宿泊体験のメリットは、3つ。
 

1.生活イメージがしやすい

見学するだけでなく実際に設備を使用ができる為、生活の疑似体験をすることができ、住んだ後のイメージがしやすくなります。

 

2.素材・性能を体感できる

お風呂上がりの快適性や、就寝前、起床時の温度の変化などを、肌で感じるチャンスです!
夏は暑さ対策、冬は寒さ対策、春秋は花粉対策ができているのか、などチェックできます!

本当の快適性は、話を聞くだけでなく、論より証拠で宿泊体験をしていただくことで、一番体感いただけます!
 

3.間取りの参考になる

モデルハウスは、基本的に50坪~60坪ほどの建物なので、イメージが付きにくいですよね。。。
リアルサイズの30坪前後のモデルハウスに宿泊体験ができれば、家事動線や収納量などをリアルに体感できます!
 
ほとんどの方が初めての家づくりの中で、家のボリュームを掴むのが最も難しいです。
だからこそ、リアルサイズのモデルハウスに宿泊体験をすることで、自分達に適したボリュームを掴みながら、建築価格も正確に把握することにも繋がります!

 
ご家族のライフスタイルやお子様の成長に合った生活などのイメージをしながら、是非、宿泊体験をしてみてください!
 
無垢スタイルでは、1日1組限定となりますが、築5年経ったモデルハウスで宿泊体験ができます!
自然素材の住み心地や経年変化など体感してみてください!!
 

展示場『無垢ヴィスタコルシェソル』

高級感あふれるシックで落ち着いた雰囲気の展示場です。
優雅に落ち着いたリゾート感のある空間での暮らしをイメージしてお寛ぎください。
『無垢ヴィスタコルシェソル』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE