在宅ワークを快適に! 「書斎」をつくってみませんか?

2020.10.25 Sun


こんにちは。新築設計室の高橋です。
まだ残暑(?)が残っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
最近自宅で仕事をする人が増えている影響で、「書斎」のご要望が多くなってきています。
仕事のスタイルや家族構成によって、単独で部屋を設けるのか、部屋の一部分に書斎スペースを設けるのかなど様々です。
 
独立した書斎を設ける場合は、自分だけの空間を確保することができ仕事や作業、趣味に集中して取り組めるというメリットがあります。
会議などテレビ電話を使って仕事をする時も、家族に気兼ねすることなく出来るので良いですよね。
 
独立した書斎をつくるほどのスペースが無くても、寝室の一角などちょっとしたスペースで書斎をつくることも出来ます。
家具やパーテーションなどで間仕切りを作って空間を区切れば、より快適な書斎を作れます。
 
どういった形で書斎を設けるかは、どのような環境で仕事がしたいかが重要になります。
気になる方は無垢スタイルにご相談くださいね。お待ちしております。

完成見学会のお知らせ

10月24日(土)25日(日)埼玉県桶川市にて
『設計士が住まうシンプルでナチュラルモダンな無垢の家』完成見学会を開催します。
風が抜けるアウトドアリビングのあるお家です。お施主様のこだわりが随所にみられますので是非、この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE