“生涯暮らせて その先も住み継いでいける” 家づくり

2020.11.05 Thu


こんにちは!コンサルティング部新築部門 赤羽です。
今回は地震補償についてのお話です。
 
無垢スタイルでは、100年ライフを実現させる、「生涯暮らせてその先も住み継いでいける住まい」をご提供するため、耐震性や耐久性の高い家づくりを行っております。
それに加え、なんと!地震補償が無償で1年ついてきます。
 
火災保険では、地震を原因とする火災は補償の対象外となっています。
新築かつ、耐震性に優れた倒壊の危険性が低い住居でも、地震による火災(隣家からの延焼を含む)を始め、土砂災害、沿岸部では津波の心配など、お施主様ご本人や住宅の耐震性だけではどうにもならない不安も多く有ります。
 
地震補償は、地震の後の生活再建のための費用を補償する保険です。
お施主様が受け取った保険金は、建物の補修だけではなく、引っ越しや住宅ローン返済、仮住まい資金など様々な費用を補てんするためにご利用いただけます。
 
近年、自然災害の規模が拡大していることもあり、万が一の際の備えがさらに重要になってきております。
建物が安心なのはもちろんのこと、補償も安心の無垢スタイルの家づくり。
是非お話を聞きにいらしてみてくださいね♪

完成見学会のお知らせ

11月7日(土)8日(日)埼玉県新座市にて
『オトコ心をくすぐるインダストリアルな無垢の家』完成見学会を開催します。
バイクガレージのあるシンプルモダンなお家です。お施主様のこだわりが随所にみられますので是非、この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE