“ゆったりとした北欧の生活” 展示場で体感してみませんか?

2020.11.06 Fri


こんにちは!
コンサルティング新築部門の松木です!
 
先日『世界ふしぎ発見』で、埼玉は日本のフィンランド!?と紹介され、北欧暮らしについての番組がやっていました!
フィンランド出身の方が、飯能のムーミンバレーパークなどを紹介されており、ついつい見いってしまいました!
 
北欧のデザインや暮らし方は以前から注目されてきましたが、北欧暮らしには注目される理由があります!
 
北欧では、選択肢を制限することでシンプルな生活が出来、心のゆとりが生まれると言われています。
一方、現在の日本では生活を豊かにする為に沢山の物に溢れ、一つの物を選ぶにも選択肢が沢山あります。
選択肢が増えれば、悩む時間や探す手間も増えます!
 
そんな日本と比べてもゆったりとした北欧の生活というのが、今のストレス社会の中で注目されているのだと思います!
 
また、本物思考の北欧では、高くても質の良いものを選ぶ習慣があります。
ひとつのものを長く使い続けることで、愛着が湧き家の中にも物が溢れ返らないと言われています。
 
そういったシンプルながらにも、自分達らしさを家の中で楽しむ北欧スタイルに魅力を感じる方が多いようです。
 
無垢スタイルには、北欧暮らしをリアルに体感できる展示場「北欧ヴィレッジ」があります。
是非一度、ご来場いただき北欧の暮らし実際に感じてみてください!

北欧ヴィレッジ

無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じることができます。
https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE