地震大国日本で 無垢スタイルが常に考え続けていること

2021.01.22 Fri


こんにちは!
新築コンサルティング部の鈴木です!
 
最近は寒い!とっても寒いですね。
冬はスノボーができる季節なので好きですが、私は夏派です、、、
皆様は夏派ですか?冬派ですか?
 
今回は耐震についてです!
 
日本は地震大国で本当に地震が多いです。
災害は地震による倒壊だけでなく津波まで及ぶ可能性もありとても不安ですよね。
 
そんな日本でお家を建てる時は耐震性がマストになってくると思います。
住宅会社それぞれで耐震に対しての活動をしていて、耐震性能が当たり前になってきています。
 
お客様に安心安全に過ごしていただくため、無垢スタイルでは開業当時から木耐協(日本木造住宅耐震補強事業者協同組合)に加入し、耐震の診断を行い続けています。
 
また、震災があった地域に足を運びボランティアをしながら、どんな建物が倒壊してしまっているのか、どんな素材でどんなお家づくりをしていけば住み続けられるようなお家づくりができるのか、会社全体で常に考え続けています。
 
無垢スタイルの『住まいの体感モール』では、住まいの性能などを実際に体感していただくことができます。
ぜひ一度いらしてみてくださいね!
 

無垢スタイルの体感型ショールーム

岩槻にある『住まいの体感モール』は、理想の暮らしを体感して学べるショールームです。
「耐震」「温熱環境」「住宅設備機器」「間取り・生活導線」「バリアフリー」など住宅における重要素を体感してみませんか?
無垢スタイルの「住まいの体感モール」はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE