祝!川口市A様の無垢の家 お引き渡し!

2021.05.27 Thu

こんにちは!
新築設計室の高村です。
 
最近は、雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続いていますね。。
沖縄地方から東海地方にかけてはすでに梅雨入りしており、記録的な早さの梅雨入りらしいです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、手洗い・うがいをしてコロナにも負けないよう一緒に頑張っていきましょう!
 
さて今回は、先日お引き渡しさせていただいた川口市 A様邸をご紹介したいと思います。
 
外壁は最近比較的人気の高いガルバリウムで、少し幅広の横張りを採用しております。
また、色味をブラックではなくブラウンを使用することで、柔らかい雰囲気に仕上がっています。
 

 
そして、ガルバリウムだからこそできる「軒ゼロ」。
軒を出さないことでとてもスタイリッシュな外観になっています。
さらに庇もスタイリッシュな外観に合うようサンワカンパニーさんの商品を使用しております。
 
入ってすぐの玄関とクロークは回遊できるようになっており、カーテンなどを設置すればプライベートな部分を隠すこともできます。
 

 
リビング・ダイニングにはフローリングの小上がりを設置し、ちょっとしたくつろげる空間を設け、キッチン裏の収納にはたくさん収納ができるよう造作で作成しました。
 

 

 
また、このお家にはバルコニーを設置していない為、2階に物干しスペースを設けています。
大きな窓を設置しているため開放感がありますね。
 

 
さらに『無垢ブリーズシステム』を搭載しているので、梅雨の時期でもじめっとせず洗濯物を乾かすことができるのです。
 
※『無垢ブリーズシステム』とは、、、家中の冷暖房・調湿・換気・空気浄化の一元管理を行う全館空調システムです。
各部屋の温度差がほぼ無く、PM2.5、花粉、外気の汚れは98%カット。
省エネで電気代も節約になる快適空間を実現する空調システムのことです。
 
A様、完成誠におめでとうございます。
ご新居での生活を是非楽しんでくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
 
無垢スタイルでは、一人一人のスタイルに合わせた住宅のご提案を致します。
ぜひお気軽にご相談ください。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております!
 

無垢スタイルの全館空調

家中の冷暖房・調湿・換気・空気浄化の一元管理を行う次世代の全館空調『無垢ブリーズシステム』
24時間365日快適な温度とキレイな空気でやさしい風が流れるカラダにいい家を!
『無垢ブリーズシステム』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE