祝!タイルを贅沢に施した T様の無垢の家 お引き渡し!

2021.09.25 Sat

こんにちは。
インテリアデザイナーの関口です。
虫の声が心地良い今日この頃。皆さまいかがお過ごしですか。
 
私は秋の訪れの早さに、やっと身体が慣れてきました。
となると、欲求のベクトルは一気に”食欲”へむかうものでして、、、
先日いただいた戻り鰹、脂がのっていてもっちりとした食感!最高でしたー🐟
(自分まで脂がのってしまわないように気を付けねば、、、)
 
さて本日は、先日お引渡しをしましたT様邸のご紹介です。
タイルを贅沢に施した素敵なお家が完成しました!
 
ご主人様がエコカラットがお好きということで、、、
壁一面に貼りました✨
ホワイトのストリップ階段にさりげなく寄り添う感じがいいですね。

 
ニッチにも2箇所。
こちらはリクシルのガラスモザイクタイルです。
ガラスに光が透過して厚み感とキラメキが生まれます。

 

 
こちら、端っこの納まりを見て下さい。
小さなガラスモザイクを丁寧にカットして納めてあります。
腕💪、持ってます!
うちのタイル職人さんはホントに「細部に神」を宿してくれます。

 
なんともラグジュアリーなここはどこでしょう。
はい、おトイレです!
消臭効果のあるエコカラットが大活躍です。

 

座った目線から光源が見えてしまっては台無しなので、細心の注意を払いました!
キレイにできて良かった・・・ホッ
 
最後は手洗いカウンターです。
リブの細さの異なるタイルをランダムに並べて一味違った個性を出しています。
タイルと手洗いボウルがスモーキーカラーなので、ゴールドの水栓が映えますね。

 
同じくゴールド系で合わせたブラケットライト。
相性抜群です!

 
今日も写真いっぱいでお届けしました📷
穏やかな笑顔の下に家づくりへの熱~い情熱をもったご主人様と、
「これが好き!」といつもリクエストを投げかけてくださった奥様。
一緒に家づくりをさせていただいたことに心から感謝です🙏
 
そろそろマイホーム・・・?とお考えの皆さま。
次のお休みにぜひ無垢スタイルに遊びにきてください。
お待ちしています!
 

完成見学会のお知らせ
【好評につきアンコール開催!】

9月25日(土)・26日(日)さいたま市岩槻区にて
「自然素材溢れるシンプルモダンなデザイナーズ平屋住宅」完成見学会を開催します!
全館空調システムとたっぷりの自然素材で365日快適な平屋の無垢の家です。この機会をお見逃しなく。
完成見学会の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE