祝!五層構造でワクワクする無垢の家 お引き渡し!

2021.09.27 Mon

こんにちは。設計室の川上です。
最近は過ごしやすい気候になってきましたね。
暑すぎず、寒すぎず、スギ花粉もなく、、、個人的には一番好きな季節です。
 
先日実家から新米が届き、ますます秋を感じています。
秋らしく秋刀魚の塩焼きと共に頂きました。。。
 
さて今回は、先日お引渡ししたお宅の紹介をさせていただきます。
こちらのお宅の最大の特徴は、何といっても5層構造のお宅というところです。
各エリアでフロアの高さが変わるので見ていてわくわくします!
 
こちらの写真は中2階の廊下部分から撮影したものです。
 

 
右手のドアを開けると子供部屋、階段を降りると寝室やお風呂やランドリールームがあり、階段を上がるとLDK、さらに上がって行くとロフト、というように次は何のお部屋かな、と進んでいくのが楽しくなるお家です!
 
1Fの脱衣室兼ランドリールームがこちらです。
 

 
洗濯物を干すスペースは湿気が気になるポイントになりますが、今回はランドリールームの壁の一部を調湿効果のある珪藻土仕上げにしました。
そしてアクセントで一部壁の色を紫に!!
奥様がお好きな色という事で今回この色をご採用頂きました。
ポイントで好きな色などが入っていると気分が上がりますよね♪
 
最後はLDKのご紹介です。
ロフトへ続く階段やペンダント照明がアクセントになっている素敵な空間に仕上がりました。
階段や照明、細かい金物などにブラックのものを入れることで空間を引き締めてくれています。
 

 
床はオーク材を使用し、ホワイト系の自然オイル塗装をしております。
こちらは弊社の展示場、北欧ヴィレッジをご覧頂いた際に気に行っていただきご採用になりました。
オーク材が柔らかい雰囲気になって素敵ですね。
 
下の写真は北欧ヴィレッジの展示場で先程とは違う色の自然オイル塗装をした空間です。
 

 
北欧ヴィレッジでは、他のお部屋でもヘリンボーンの床などにも今回使用した自然オイル塗装の床を採用しています。
是非お家づくりの参考にいらしてみてください。
皆様のご来場お待ちしております。
 

無垢スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』

Hyggeな世界観を体感できる埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場です。
無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じてみませんか?
『北欧ヴィレッジ』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE