無垢スタイルの “冬暖かい家” 泊まって体感してみませんか?

2021.01.11 Mon


こんにちは!新築コンサルの小松です。
新年あけましておめでとうございます!本年も無垢スタイルを宜しくお願い致します。
 
今年は年明けから非常に寒い日が続いていますね。
こんな寒い日は部屋の中まで冷え込むと思いますが、そんな時こそヒートショックにはお気をつけください。
 
ヒートショックとは、「急激な温度変化によって血圧が乱高下したり脈拍が変動する現象」のことを言い、心筋梗塞などの症状で亡くなってしまう方が非常に多くなっています。
その為、これから建てられるお家には「温度差の出来にくい」いわゆる性能の高いお家が求められます。
 
先日私は桶川のOB様のお家に訪問させて頂いたのですが、お家の中に入らせて頂くと、お子様2人がタンクトップと短パン姿でゴロゴロテレビを見ておりました。
その日の外の気温は大体5℃は下回る寒さでしたが、家の中はそれをまったく感じさせることのない暖かさでした。
 
性能は数値で見ることもできますが、やはり一番は体感することです!
無垢スタイルでは性能を体感して頂くためにモデルハウスで宿泊体験ができます!
ご興味がありましたら是非お越しください!

無垢スタイルの展示場『北欧ヴィレッジ』

Hyggeな世界観を体感できる埼玉県初の北欧テイスト複合型展示場です。
無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じてみませんか?
『北欧ヴィレッジ』の詳細はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE