無垢スタイルの “感動現場” のヒミツとは?

2020.09.12 Sat


こんにちは!
無垢スタイル建築設計 新築コンサルティング部の小松です。
 
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症などにならないよう、どうぞ体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。
 
今回は、現場の大工さんについてお話しようと思います。
 
私は先日、写真を撮影するために上棟したばかりの現場に行ってきました。
現場には大工さんがおられたのですが、実は私は祖父が職人だったことから、「大工さんは気難しい」という印象を持っていました。
 
しかし、大工さんの手が空いた隙に挨拶と自己紹介をさせて頂いたところ、とてもフランクに話をしてくださり、
最後は笑顔で「上棟祭で会えるのを楽しみにしてるよ!」とおっしゃって下さいました。
 
無垢スタイルでは「いい家はいい現場から生まれる」という指針のもと、現場の管理の品質を徹底して行っておりますが、それだけでなく大工さんの人柄も含めて「感動現場」が作られているのだと実感しました。
 
管理がしっかりした良い現場からは良い家が生まれます!
ぜひ無垢スタイルの「感動現場」を一度見に来て下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

住まいの相談フェア

9月12日(土)・13日(日) 埼玉県内の4つの展示場で、住まいの相談フェアを開催いたします。
それぞれの展示場ごとに様々なイベントを催します。全ての展示場に行ってもよし!自分の体感したい展示場だけに行ってもよし!
『住まいづくり』のためのスペシャルな2日間をお楽しみください。
「住まいの相談フェア」はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE