“いい家はいい現場から生まれる” 無垢スタイルの感動現場

2021.10.02 Sat

こんにちは、コンサルティング部新築部門の円谷です!
10月に入り秋の色が増えてきて、ふとした瞬間に秋を感じられるようになって参りましたね!
 
自分自身、小学校低学年の頃に隣の家を解体しているところを、一日中窓から見続けるという思い出を持っております。
近くの建築中のお家もじーっと見てたりもしてました。
こういう記憶をお持ちの方も多いのではないでしょうか??
私だけでしょうか・・・笑
そんな子供の頃を過ごして居たので、いまだに解体現場や建築中の現場を見ることが好きで、今では自分でDIYで色々作り始めております笑
 
そんな中、先日モデルハウスに初めてご見学にいらして頂いたお客様から、弊社の“感動現場“のパンフレットをみて、住まいの近くの現場をみて、本当にこんなだったのか!!と驚いておりました。
内容が気になる方は、弊社の感動現場のパンフレットを是非見てみて下さい!
(感動現場DVD 無料プレゼントはこちら
 
ちょっとだけ、感動現場をご紹介させて頂きます!
いい家はいい現場から生まれるという考え方のもと、建築現場の整理整頓や管理を徹底して、家づくりをさせて頂いております!
 
お客様の住まいは現場で作ります。
お客さんのお住まいを作っているのは職人さんです。
建築会社の真価は、現場にあると考えます。
 
カタログの写真がきれいなのは当然です。しかし現場は嘘をつきません。
完成した現場だけでなく、建築中の現場を確認くだされば、一生に一度の家づくりを任せるに値する会社かどうかの判断ができると思っています。
だからこそ、いくら厚みのある床材を使い、いくら良い断熱材を使用し、いくら高価な仕様を選んでも、全ては施工が命です。
 
ということで、いくつか現場の写真をご紹介させて頂きますね!
 

 

 

 

 
無垢スタイルではいつでも建築中の現場をご見学頂けます!!
お住まいのお近くでも建築中の現場があれば色々と見てみて下さい^^
 

無垢スタイルの展示場一覧

無垢スタイルではスタジオ・展示場・ショールームにてお客様をご案内させて頂いております。
無垢材の良さや無垢スタイルのデザインポリシーを実際に体感してみませんか?
無垢スタイルの展示場一覧はこちら

無垢スタイルの公式SNSで最新情報をチェック!
  • Facebook

ARCHIVE